第223回土曜ゼミ 2021年 3月 6日開催

2021年3月 6日開催予定、第223回土曜ゼミのエントリー期間は下記の通りです。

【締め切り:1月31日20:00】

★出演ご希望の方はこのフォームに沿ってご記入下さい。

応募要項を必ずお読みなってからお気軽にエントリー下さい。
※応募要項を改定致しました。毎回の出演者が各々の目的、練度にあわせて、演奏時間を設定できるよう大幅に見直しました~以下参照。
※【C】枠はソロでは原則廃止と致します。(アンサンブルでは可能。)理由は、一人でも多く参加出来るようにするためです。
※無条件参加枠とは、まだ一度も土曜ゼミに参加したことのない方や、出演したことがあっても直近4ヶ月以上のブランクのある方は、無抽選で優先的に出られる枠のことです。

エントリー受付状況は上の表の通りです。 現在の当選確率:100%
エントリーされた方はお申し込み順に割り振ったエントリーナンバーを確認、記憶されて、2021年2月頭の発表に備えて下さい。

第223回の場合ですと、’20年11月~’21年 2月に出演(決定)していない方はすべて該当します。(注)出演決定者であるにもかかわらずキャンセルした方は条件的には出演とみなします。ただし初参加者は1回目のキャンセルのみ除外。
また、辞退者発生による繰り上がり当選者がキャンセルした場合は出演とはカウントしませんので、その場合もブランクの扱いとします。
更に、エントリー数が定員に満たず、補欠参加した場合も出演とはカウントしません。繰り上がり参加の場合は出演と見なします。

★第144回土曜ゼミより以下の二要項を追加しています。
1.初参加の方は出演の翌月より4ヶ月以内にもう一度無条件参加出来ることとします。
2.DUO以上の編成でエントリーする場合、メンバーに変更がなければ、申し込み代表者を変更しても、同一グループの扱いとし、無条件参加枠の対象とはなりません。

継続は力。頻繁にチャレンジされている方はさすがに神も味方してくれるようで、確実な進歩を遂げております。
みなの前での演奏が上達への新たな一歩となることを願ってやみません。
党派、演奏レベル、音楽ジャンル、一切不問。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、“主役は私”という気分で気軽に挑戦してみて下さい。
ギャラリーとしてのご来場も大歓迎です。

※ 抽選は“JAくじ引きダー”というフリーソフトで公正に行います。毎回、エントリーナンバーは非公開ですが、お申し込みされた順に割り振った番号をエントリーナンバーとし、当方で各応募者へメールでお知らせします。その番号をくじ引きにかけます。

★土曜ゼミに関する質問や出演ご希望の方は、このフォームに沿ってご記入下さい。