第218回土曜ゼミ~2020年 10月 3日開催~当選者の発表です。

第218回土曜ゼミも締め切りまでに定員には達せず、無抽選、欠員が6枠出ました。
よって今回も、欠員枠が埋まるまでお申し込み期間を延長します。
ご希望者6名まで(B枠での出演者が多い場合は5名以下になる場合もあり)先着順で、補欠枠の順位に割り振っていきます。特に演奏順位にご希望があれば受け付けることと致します。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック 2020年 9月 2日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 10月 3日 17:00~  開演

1.福島 良典【A】
2.補欠枠 4【A or B】
3.永松 知雄【A】
4.根本 厚【A】補欠枠1 決定
5.補欠枠 3【A or B】
6.吉田 いずみ(Fl)加登岡 隆【B】補欠枠2 決定
7.補欠枠 6【A or B】
8.山本 孔彦【B】
9.松井 操【A】
10.補欠枠 5【A or B】
11.小川 正明【A】
12.村松 紀彦【B】

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

9月は11月のエントリー期間ですが、気がつけばもう12月のエントリーを残すのみとなっております。
とりわけ今年はコロナ騒動のせいであっという間に土曜ゼミの一年が終わろうとしています。
このまま行けばコロナで始まり、コロナで終わってしまいそうな気配。そのあおりを受けて、今年は土曜ゼミ始まって以来、4月と5月の開催が中止に追い込まれました。
現在も定員を大きく割れるエントリー状況が続いております。でも、ご安心下さい。土曜ゼミは数人になろうとも名乗りを上げる参加者がいる限りは開催致します。
どんなに灯火が小さくなろうとも、その火は絶やさぬように、これからも前向きに取り組んでいく所存です。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。