第216回土曜ゼミ~2020年 8月 1日開催~出演者の顔ぶれです。

第216回土曜ゼミは感染防止対策を施し無事に終了しました。

第216回土曜ゼミはその後、応募状況に紆余曲折がありだいぶ前の話になりますが7/9時点で補欠枠は満席となりました。
しかしながら、このWebでの告知が遅れ、現在一名様のキャンセル待ちが出ている状況となっております。
出演者の状況は以下の如くです。
尚、補欠枠ご応募のみなさまには心より感謝申し上げます。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック 2020年 7月 26日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 8月 1日 17:00~  開演

1.永松 知雄【A】補欠枠1 決定
2.近藤 勲【A】補欠枠2 決定
3.臼田 直哉【A】
4.津高 浩【B】補欠枠4 決定
5.井上 和也【A】補欠枠5 決定
6.小西 義人【A】
7.小川 正明【B】
8.山本 孔彦【B】
9.秋本 美貴子【A】補欠枠6 決定
10. キャンセル発生【A】
11.村松 紀彦【B】
12.福島 良典【A】補欠枠3のキャンセル 決定

ウェイティングリスト:1
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

このところ都内の感染者はむしろ増加傾向にありますが、コロナ騒動当初の頃に比べればだいぶ落ち着きを取り戻している感があります。
そうは言っても、一向に土曜ゼミエントリーに勢いが戻りません。
難儀な敵だけになかなか開放感まではもたらしてくれないということでしょう。
せっかくの記念すべき第18周年の開催回のはずなのですが、この状況下では致し方がありません。
夏真っ盛りの猛暑の時期、コロナにもめげず果敢に参加される皆様には心より敬意を表したいと思います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。