第215回土曜ゼミ~2020年 7月 4日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。
2020年 7月 3日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 7月 4日 17:00~  開演

1.永松 知雄【A】
2.近藤 勲【A】補欠枠6 決定
3.渡邊 健児【A】
4.村松 紀彦【B】
5.福島 良典【A】ご都合により欠席
6.秋本 美貴子【A】補欠枠5 決定
7.北脇 英子(初)【A】補欠枠4 決定
8.渡部 利枝【A】ご都合により欠席
9.小川 正明【A】
10.渡邊 美保子【B】
11.島田 孝久【A】補欠枠1 決定
12.上野 耕司【B】補欠枠3 決定

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

6月に入って緊急事態宣言が解除されました。
従いまして、6月の土曜ゼミは現在の状況が維持されますと、開催することと致します。
都の要請では今のところステージ2までの緩和、小さな規模のコンサートとは言え、感染防止対策には 充分に備えをさせて頂きます。
一旦落ち込んだ国民のマインド、消費とか経済に及ぼす影響は今後も大きいですが、芸術、文化面への渇望はそれが制限されていた分だけ反発力も大きいと思います。
しかしながら、土曜ゼミのエントリー状況を見る限りギター熱よりも、アンダンテまでの電車移動の感染リスクを危惧する気持ちの方が勝っているようです。
都内で商売するものにとっては皆さんにとってのノン-エッセンシャルがエッセンシャル・ワークとなります。
不要不急と言ってられない現実が待っておりますので、しっかりと土曜ゼミの維持にも尽力してまいりたいと思います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。