第214回土曜ゼミ~2020年 6月 6日開催~出演者の顔ぶれです。

第214回土曜ゼミは感染防止対策を取りながら実施する予定です。
※5月19日、みなさまのご協力のおかげで、補欠枠が全部埋まりました。新たに発生しておりました11番目のキャンセル枠も埋まりました。
皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ご協力を心より感謝申し上げます。
現在、第2波の感染拡大が起こらない限り、感染防止対策を整え実施する予定です。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック

すべて出揃いました。
2020年 6月 4日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 6月 6日 17:00~  開演

1.渡部 利枝【A】
2.永松 知雄【A】補欠枠3 決定
3.渡邊 健児【B】補欠枠1 決定
4.田村 恒彦【A】補欠枠5 決定
5.上野 耕司【A】補欠枠7 決定
6.箭田 昌美【B】補欠枠6 決定
7.近藤 勲【A】補欠枠2 決定
8.小川 正明【B】補欠枠4 決定
9.渡邊 美保子【B】
10.村松 紀彦【B】補欠枠 3 決定
11.秋本 美貴子【A】(初)補欠枠 決定
ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

3月くらいから外出自粛が叫ばれるようになって2ヶ月、国民も日本全体を覆っている自粛モードに意識が完全に切り替わり、ギターファンという芥子粒のようなコミュニティーにあっても6土曜ゼミの応募結果は以上のような惨憺たる有様となってしまいました。
参加者自身が安全、大丈夫だと考えていても、家族や周囲の目がそれを許さない雰囲気も漂っておりますので、ここは行動変容するしか方法がないのかなと思います。
5月中には劇的に感染者が減り、今は6月の開催が実現することを祈るのみです。
引き続きみなさんのご協力をお願いする次第です。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。