第213回土曜ゼミ~2020年 5月 9日開催~当選者の顔ぶれです。>

第213回土曜ゼミも中止と致しました。

新型コロナ・ウイルス拡散阻止のため、5月4日18時政府から緊急事態宣言の延長が発せられたため、外出自粛要請に応じる形で、誠に残念ながら第213回土曜ゼミも中止と致します。
6月の土曜ゼミは今のところ3名しか参加者が決定しておらず、中止となった今回と前回の第212回土曜ゼミの参加者決定者を優先に補欠枠を応募し、できるだけ6月開催実現に向けて最善を尽くしていく所存です。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 5月 9日 17:00~  開演

1.村松 紀彦【B】
2.船越 正敬【A】
3.渡邊 健児【B】
4.永松 知雄【A】補欠枠2 決定
5.田村 恒彦【A】
6.渡邊 美保子【A】
7.山本 孔彦【B 】
8.根本 厚【A】
9.近藤 勲【A】補欠枠1 決定
10.松井 操【A】
11.小川 正明【A】
12.臼田 直哉【A】
ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

世界中が陰鬱な空気に包まれる中、日本も例外ではありません。これからが正念場といった覚悟を迫られているようです。
まるで本土決戦みたい。(私は経験しておりませんが)
そんな自粛ムードの中 果敢にもご応募された参加者には心より感謝申し上げます。
家に閉じこもっていてもテレビを付ければ一日中繰り返されるコロナ情報。
うんざりして外に出ようにも、人の集まるところは回避するように要請され、せいぜい必要最低限度の生活必需品の買い物しか気分転換できない状況がやがて2ヶ月にも及ぼうとしております。
そんな中、ギターを趣味とした私たちは何という幸運に恵まれたことでしょう!
室内で楽しめ、ギターを弾いている間は気がそぞろになろうとも、閉塞感からは解放されます。
周りに気兼ねせずこの機を生かして思う存分ギター道に邁進するのも“アリ”かと思います。
どんな苦境にあっても、心の楽しみだけは大切に取っておきませんか?

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。