第212回土曜ゼミ~2020年 4月 4日開催~出演者の顔ぶれです。

新型コロナ感染拡大の影響、加えて報道などでも喚起されているように感染防止に取り組む国民各自に課せられた逼迫した自覚、などの観点から残念ながら4月4日の第212回土曜ゼミは中止と致します。

幻となった第212回土曜ゼミのプログラムですが、コロナ騒ぎがなければやっていただろうアーカイブとして残しておきます。

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。
2020年 3月 29日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 4月 4日 17:00~  開演

1.松田 真輝【A】
2.小川 正明【A】
3.杉本 みどり【B】
4.鈴木 博之【B】キャンセル発生による繰り上がり,2
5.高久千緒 & 岩渕京子【C】
6.近藤 勲【A】キャンセル発生による繰り上がり,1
7.橋居信彦 & 山田 茂【C】
8.村松 紀彦【B】
9.渡邊 美保子【A】
10.佐々木 泰樹【A】
ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

今回久しぶりに活況とは行かないまでも抽選となりました。
厳密には14組の応募がありそのウチの二名は個別でのお申し込みでしたが(演奏順位5番目)コラボのため【C】枠一組とし、他に【C】枠が一組、【B】枠での参加も3名含まれていたため、トータル演奏時間の関係で結局、いつもより3組も少ない10組の参加となりました。
それにしても新型ウイルス蔓延を危惧して全国的にイヴェント自粛が叫ばれる中、不謹慎の誹りを受けるかも知れませんが、これ以上の感染拡散がない限り4月も決行する予定です。
危険をも顧みない皆さんの出演に対する並々ならぬご意欲に敬意を表したいと存じます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。