第211回土曜ゼミ~2020年 3月 7日開催~出演者の顔ぶれです。

演奏順位 11番目に補欠参加がありあと一枠で全部埋まると思ったところ演奏順位8番目にもキャンセルが発生し、12番目と合わせて依然二枠が欠員状態となっています。
引き続き先着2名様が決定次第締め切らせて頂きます。
キャンセルの理由はシン・コロナを警戒してご家族の反対があったと思しき方が二名いらっしゃいました。
参加決定者の皆さんには出欠の意思はご自由ですので、ご心配な方はお気軽に辞退の意思を表明して頂いて結構です。

目下、新コロナウイルス感染予防のため不要不急の外出を自粛するように呼びかけられておりますが、
土曜ゼミはこれ以上の明らかな感染の広がりを見ない限り、開催する予定です。
出入り口にアルコール消毒容器を設置、換気も全開にするなど最低限度の対策は取らせて頂きます。
それでも半数以上のキャンセルが発生した場合は、第211回そのものを中止とし、最後まで参加をご決心していた方には今後参加しようとする回に無条件参加枠で対応させて頂きます。

と、ココまで編集しWEB更新した直後にまた演奏順位第10番目にキャンセルが発生しました。
その理由はウイルスとは関係ありません。
今のところ、ウイルス感染を警戒して~という出演者ご本人の明確な意思でキャンセルを申し出た方は一人もおりませんので、現状では開催の方向です。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
2020年 3月 6日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2020年 3月 7日 17:00~  開演

1.佐々木 泰樹【A】
2.箭田 昌美【B】
3.小林 透【B】
4.近藤 勲【A】欠員枠(3) 決定
5.小川 正明【A】
6.中居 達矢【A】補欠枠 (1)決定
7.小西 義人【A】補欠枠 (2)決定
8.欠員発生【A】補欠枠 (6)応募中
9.村松 紀彦【B】
10.欠員発生【A】補欠枠 (7)応募中
11.中里 一雄【A】補欠枠 (4)決定
12.欠員発生【A】補欠枠 (5)応募中
ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

補欠参加を募る回が続く中、今回は久しぶりに欠員発生を免れました。とは言うものの無抽選の全員当選、エントリーの低迷が続いていることには変わりありません。
人数的には定員の13名を割り込んで11名。B & C枠の参加者が複数いたことによって、トータル演奏時間では満タンとなりました。
顔ぶれとしては初参加者はゼロ、久々参加が5名、まずまずの新鮮な会となりそうです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。