第200回土曜ゼミ~2019年 4月 6日開催~当選者の発表です。
第201回土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

暫定プログラムはココをクリック
(出演者の 7番目に変更発生)
2019年3月16日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2019年 4月 6日 16:00~  開演
1.箭田 昌美【A】
2.松田 真輝【A】
3.富樫 健太郎初+大松淳平(DUO)【B】
4.小松 裕【A】
5.佐々木 泰樹【A】
6.古山 隆司【A】
7.小川 正明【A】キャンセル発生による繰り上がり
8.上別府 潔【A】
9.橋居 信彦【A】
10.斉藤 伸二【A】

ウェイティングリスト:(8)(1)(5)(15)(16)(4)(3)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

17年目に入り今回で第200回を記念する土曜ゼミ、よくぞここまで続けられたのもだと感慨も一入です。
“売りっぱなしは良くない”せっかく高額なギターを買った愛好家なのだから そのギターをお披露目する機会を作るのもギターを販売する者のとしての役目、と思って始めた土曜ギターゼミナール、演奏して頂ける皆さんの支援のお陰でここまでやってこられました。
主催者の継続の意欲だけでは到底続けてこられなかった土曜ゼミであると、改めて皆さんに感謝する次第です!!
そんな記念すべき回に特別ゲストとして白羽の矢が立ったのは大阪在住の『山口 莉奈』さんです。
実力は折り紙付き。
出演者の常連である種谷さんのご推薦でゲスト演奏の運びとなりました。
『特別編』では、ゲスト枠はハーフコンサートが慣例ですが、今回は山口さんのご要望によりⅠ・Ⅱ部からなるフルコンサートでの出演となります。
山口さんの意欲的なプログラムにも期待を寄せたいと思います。
ところで、今回の土曜ゼミエントリー、久々にエントリーが好調で、蓋を開ければ抽選枠から1名しか選出されないという狭き門。
落選された方には大変厳しい結果となりましたが、8月に開催する17周年土曜ギターゼミに再起をかけて頂ければと存じます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。