第174回土曜ゼミ~2017年 2月 4日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック (出演者に変更有り)
すべて出揃いました。
2017年2月4日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2017年 2月 4日 17:00  開演

1.橋居 信彦【A】
2.渡川 栄二【A】
3.エントリーNo.15【A】
4. 小川 正明【A】
5.濱 三知夫【A】
6.種谷 信一【A】
7. エントリーNo.3【A】
8.船越 正敬【A】
9.岩田 淳一【A】】キャンセル発生による繰り上がり
10.上野 耕司【A】
11. 橋本 正兆【A】
12.佐々木 泰樹【A】
13.永松 知雄【A】

ウェイティングリスト: 0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

皆さん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年末のエントリーは最後に抽選に漕ぎ着け(締め切り時の当選確率は80%)、ほっと一息といったところです。
一年は本当にあっという間ですが、昨年を思い返してみると参加者の新旧の変化に富みつつも、常連メンバーのしっかりとした演奏が目に付き、概ね充実した土曜ゼミであったような印象が残りました。
主催者としては現時点で特に土曜ゼミを盛り上げようとか、斬新な企画に打って出る、というような目論見はありませんが、中だるみにならないよう、気を引き締めてこれまで通り取り組んでいく所存です。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。