第172回土曜ゼミ~2016年 12月 3日開催~出演者の顔ぶれです 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック (出演者に変更有り)
すべて出揃いました。
2016年12月2日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 12月 3日 17:00  開演

1.栗原 文夫【A】
2.中里 一雄【A】
3.種谷 信一【A】
4. 新井 賢太郎【A】
5.佐々木 泰樹【A】
6.渡辺 美保子【A】
7. 牛田 貴志男【A】
8.岡ノ谷 一夫【A】
9.岩田 淳一【A】キャンセル発生による繰り上がり
10.田村 恒彦【A】
11. 船越 正敬【A】
12.小川 正明【A】
13.渡川 栄二【A】

ウェイティングリスト: (8)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

今年最後の土曜ゼミということもあって、もう少しエントリーに勢いが出るかと思いましたが、これといったサプライズもないまま締め切りを迎えました=何とか抽選に漕ぎ着けただけでも良しとしましょう。
結果、初参加が1名、無条件枠から2名、残るは常連組が占めて、顔ぶれには大きな変化はありません。
10月の下旬頃からいきなり初冬の趣となり、さわやかな秋風を感じることがあまりないまま急に肌寒くなりました。
その所為か、電車の中でもマスクの乗客が目立ち結構体調を崩している方が多いようです。
本年締めくくりの土曜ゼミ、出演者の皆さんにはどうぞ体調には気を付けて、この一年を飾る自己ベストの演奏を披露して欲しいものです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。