第169回土曜ゼミ~2016年 9月 3日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。
2016年8月30日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 9月 3日 17:00  開演

1.永松 知雄【A】
2.渡辺 美保子【A】
3.渡川 栄二【A】
4. 牛田 貴志男【A】 (補欠3決定)
5.船越 正敬【A】
6.新井 賢太郎【A】
7. 小川 正明【A】(補欠1決定)
8.上野 耕司【A】
9.細谷 寛子【A】
10.橋本 正兆【A】(補欠2決定)
11. 石川 敏郎【B】
12.佐々木 泰樹【A】
13. 種谷 信一【A】

ウェイティングリスト: 0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

終始、勢いのないままに7月のエントリー期間は締め切りを迎えました。
結果、3枠の欠員が出たため、補欠が埋まるまでエントリーを受け付けることと致します。
昨年の7月のエントリーは3名の初参加がかあったり、6名も落選者が出るなど、大盛況だったのですが、今回はいったいどうしたことでしょう。
さて、7月末に梅雨明けしたとたんに、強烈な太陽光線が容赦なく降り注ぎ、これが2ヶ月近くも続くかと思うとうんざりとさせれられます。
しかし、8月は長期の休みや行事なども結構入ることから、長いようで意外と早く過ぎてしまうような感じがします。
この暑さに負けず、寸暇を惜しんで練習に励み9月以降、刮目すべき演奏に生まれ変わっていれば最高ですね。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。