第168回土曜ゼミ~2016年 8月 6日開催~出演者の顔ぶれです。
出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。
2016年8月1日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 8月 6日 16:30  開演

1.岩田 淳一【A】
2.船越 正敬【A】
3.渡辺 美保子【A】
4. 小林 丈記【A】
5.渡川 栄二【A】
第Ⅱ部
6.西川 知ひこ【A】
7.佐々木 泰樹【A】
8.小松 裕【A】
9.細谷 寛子【A】
10. 雨海 真也【B】
第Ⅲ部(18:35~):【ゲスト演奏】橋爪 晋平(Gt)※宮田 康恵(Pf伴奏)
*マドリガル・ガヴォット(A.バリオス)
*ブラジリアーナ第13番(ニャタリ)
*アルフォンシーナと海(ラミレス~ディアンス編)
*アランフェス協奏曲(ロドリーゴ)※

印刷用PDFチラシはココ

入場料は第Ⅰ部と第Ⅱ部は無料
第Ⅲ部のゲスト演奏のみ\1,500 (出演者は\1,000)となります。
ウェイティングリスト: (10)(18)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

梅雨に入ってからというもの、蒸し暑い日が続いております。
体調だけでなく、ギターの鳴りも湿りがち、練習にもイマイチ意気が上がらなくなっているのではないでしょうか。
時節柄とは裏腹にエントリーの方は終盤へきて少し勢いを取り戻し何とか抽選に持ち込むことが出来ました。
蓋を開ければ無条件参加の方が6割を占め、久しぶりに新陳代謝も図られました。
・・・なんて言っている間に気が付けば2016年も折り返し地点を過ぎてしまいました。
これからしばらくは暑さとも戦わなければなりませんが、後半戦へ向けて皆さんのモチベーションをさらに高めて欲しいと思います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。