第166回土曜ゼミ~2016年 6月 4日開催~出演者の顔ぶれです。
出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。
2016年5月29日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 6月 4日 17:00  開演

1.久保田 耕生【A】 (補欠枠1決定)
2.熊坂 勝行【A】
3.橋本 正兆【A】
4.渡川 栄二【A】
5.エントリーNo.3【A】
6.雨宮 暢夫【A】
7.渡辺 美保子【B】
8.村松 淳【A】
9.種谷 信一【A】
10. 船越 正敬【A】
11. 佐々木泰樹【A】
12. 末積 武 【A】 (補欠枠2決定)
13. 小川 正明【A】

ウェイティングリスト: 0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

新緑の季節が来て、エントリーに期待を寄せていたのですが、今回は無抽選、補欠枠が2つも出てしまいました。
4月の前半は長雨や肌寒い日が続き気分的になかなか前向きになれなかったのが影響したのかも知れません。
ここ数年の4月のエントリー状況はまずまずだったので、今ひとつ高値では安定しない土曜ゼミですね。
急に話は変わり・・青山学院大の独壇場だった駅伝を見たのがつい先日のことのように思い出されますが、なんとあれから4ヶ月が過ぎているんですね。
そして、もう7月土曜ゼミのエントリー期間の5月に突入してしまいました。
常連組にはせき立てられるように、土曜ゼミが巡ってくるものと思いますが、それをものともしないエネルギーには脱帽です。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。