第165回土曜ゼミ~2016年 5月 7日開催~出演者の顔ぶれです。

演奏順位 9番目に欠員が出ました。先着1名急募します。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック

多数のギャラリーにご来場いただき、盛況のうちに終了しました。
2016年5月7日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 5月 7日 17:00  開演

1.永松 知雄【A】
2.船越 正敬【A】
3.佐々木 泰樹【A】
4.中里 一雄【A】
5.上野 耕司【A】
6.小川 正明【A】
7.石井 紀子【A】
8.岡ノ谷 一夫【A】
9.欠員発生【A】補欠枠急募or飛び入り参加
10. 種谷 信一【A】
11. 渡邊 誠一【A】
12. 菊地 文子【A】
13. 渡川 栄二【A】

ウェイティングリスト:0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

東京周辺はさくらが四分咲き、やっと待ちに待った春の到来です。
待て!。その割には勢いにかける3月のエントリーとなってしまいました。
これっ、といった盛り上がりもないまま静かにエントリーの締め切りを迎えました。
前回とはうってかわって、無条件参加枠の申し込みが2組に終わり、落選者が1名で常連組にはほっと胸を撫で下ろされたことでしょう。
第164回4月の土曜ゼミは、桜の満開と重ってしまい、残念ながら出演者にとっては花見に浮かれるどころではないと思いますが、普段通りの力を発揮して、お花見以上に晴れやかな気分に浸れるよう、祈念しております。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。