第162回土曜ゼミ~2016年 2月 6日開催~出演者の顔ぶれです。
出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 2月 6日 17:00  開演

1.小川 正明【A】
2.佐々木 泰樹【A】
3.田村 恒彦【A】
4.熊坂 勝行【A】(初)
5.上野 耕司【A】
6.牛田 貴志男【A】
7.久保田 耕生(初)、石井 範昭・紀子 【C】
8.中里 一雄【A】
9.山本 孔彦【B】
10. 船越 正敬【A】
11. 渡辺美保子 【A】
12. 佐々木 真実子【A】

ウェイティングリスト:(9)(7)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は2月と3月のみが定員を大きく下回った以外は概ねエントリーは好調で、ギターでの初参加者が14名=毎月1名以上と、安定した結果が残せた土曜ゼミの一年でした。
年頭を飾る1月の土曜ゼミも今回発表の2月の土曜ゼミも、順調なエントリーの滑り出しでメンバーの新陳代謝も良く、今後への期待感が高まります。
ところで、昨年のギター界全体に目を転じてみれば、関係者の訃報が目立ったり、ギターファンを元気にさせるようなこれといった話題が少なく、盛り上がりに欠ける一年だったように思います。
熱心なファンが多ければ多いほどその業界のトップランナーのレベル・アップが図られ、活況を呈します。
ギター界とてその例外ではないと思いますので、皆さんの土曜ゼミへの参加も少なからずギター界の貢献に繋がるのではないでしょうか。
そういう意味でも、本年も土曜ゼミ ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。