第161回土曜ゼミ~2016年 1月 9日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2016年 1月 9日 17:00  開演

1.篠崎 信男【A】
2.船越 正敬【A】
3.島村 収 【A】
4.井上 和也【A】
5.渡辺 美保子【A】
6.細谷 寛子【A】
7.種谷 信一【A】
8.堀田 京子【A】(初)
9.山本 孔彦【A】
10. 小寺 均 【A】
11. 菊地 文子 【A】
12. 小川 正明 【A】
13. 岡ノ谷 一夫【A】 (初)

ウェイティングリスト:(11)(13)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

あっという間に11月のエントリーは締め切りを迎えましたが、新年を飾るに相応しい新旧のバランスがとれた顔ぶれとなりました。
初参加2名、久々参加4名、飛び石参加2名、残る5名が常連組。
また、今回手練れの参加者が目立ち、内容的には一層パワーアップした会となりそうです。
今回残念ながら当選してもおかしくない2名の参加が叶いませんでしたがこれにめげず、次回以降の参戦を是非とも期待したいところです。
今年も余すところ1ヶ月、12月はイヤでも正月を迎えなければならない何かと忙しない時期。これも気がつけば大晦日を迎えていることになるのでしょうが、皆さんには日々腕を磨いて、来年も大いに土曜ゼミを盛り上げて欲しいと願っております。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。