第156回土曜ゼミ~2015年 8月 1日開催~出演者の顔ぶれです。当選者の発表です。
157回、土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック (演奏者に変更有り)

web版はコチラ
2015年7月27日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2015年 8月 1日 16:30  開演

1.エントリーNo.3 【A】(初)
2.箭田 昌美 【A】 (初)
3.溝口 重治 【A】 (初)
4.斉藤 修一郎 & 田島 定尚(初) 【B】
第Ⅱ部
5.三馬 大志 【A】
6.島田 孝久 【A】
7. 種谷 信一 【A】
8. 成澤 千加 【A】
9. 石井範昭・紀子 【B】
第Ⅲ部:【ゲスト演奏】高橋 那菜
*椿姫の主題による幻想曲 (タレガ)
*ソナチネ(トローバ)
*エストレリータ(ポンセ)
*森に夢見る/大聖堂(バリオス)

入場料は第Ⅰ部と第Ⅱ部は無料
第Ⅲ部のゲスト演奏のみ\1,500 (出演者は\1,000)となります。
ウェイティングリスト:(5)(12)(13)(6)(9)(7)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

今回は、土曜ゼミ始まって以来初の無抽選=無条件参加枠だけで満席となりました。
よって非常に残念ながら常連枠にはお一人も参加が叶いません。せっかくご応募頂きましたがご期待に添えず、
心よりお詫び申し上げます。

出演決定者のうち初参加が4枠、久々参加が5枠(うちBが2枠のため合計9枠に確定)と、かつてないパーフェクトな
新陳代謝となりました。
常連組の演奏が全く聴けないのは残念ですが、新人のまだ耳にしない演奏には大いに期待を寄せたいところです。
夏真っ盛りの暑い時期の会ですが、出演者のご健闘をお祈りしたいと思います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。