第154回土曜ゼミ~2015年 6月 6日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2015年 6月 6日 17:00  開演

1.種谷 信一 【A】
2.濱 三知夫 【A】
3.村松 淳夫 【A】
4.加藤 宏幸 【A】
5.篠崎 信男 【A】
6. 小川 正明 【A】
7.林 奈津美 【A】(初)
8. 上野 耕司 【A】
9. 雨宮 暢夫 【A】
10. 荒木 勇二 【A】
11.大高 佑介 【A】
12.島村 収 【A】
13.井上 和也 【A】

ウェイティングリスト:(6)(8)(12)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

やっと春らしくなったと思ったのもつかの間、初夏の陽気がさっと押し寄せ、我々に春のうららかさを楽しむ暇を与えません。
今回の土曜ゼミは久々に順調なエントリーとなり、しかも無条件参加の申し込みが7枠もあり、常連組にとっては、
結構狭き門となりました。
しかしながら初参加者にも恵まれ、久ぶりに新鮮味あふれる演奏が期待できそうです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。