第151回土曜ゼミ~2015年 3月 7日開催~当選者の発表です。
152回土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2015年 3月 7日 17:00  開演
1.佐々木 泰樹 【A】
2.渡川 栄二 【A】
3. 欠員発生【A】早い者勝ちor飛び入り参加
4.上野 耕司 【A】 (補 欠 4 決定)
5.雨海 真也 【B】
6. 船越 正敬 【A】
7.小此木 豊【A】 (補 欠 2 決定)
8. 濱 三知夫【A】
9. 小川 正明 【A】 (補 欠 1 決定)
10. 種谷 信一 【A】
11.山本 孔彦 【A】
12.中里 一雄 【A】(補 欠 3 決定)
13.金田 弘幸 【A】(補 欠 5 決定)

ウェイティングリスト:0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

先日、年が明けたばかりなのにと思ったら、早いものでもう2月に入りました。
今回もエントリーの不調が続き、前回と同じく5枠定員を割り込んでしまいました。
ただ、ここのところの低調さの中、顔ぶれもあまり変わり映えしないように見えても、
回を重ねている参加者の演奏の中身は確実に進歩しております。
特に最近は出演者の高齢化が顕著ですが、それでもギターの上達は人を選ばないようです。

厳しい寒さも緩む今回の土曜ゼミ、迷っているうちに期限を迎えた方は、エントリー期間延長につき、まだ間に合います。
技術の巧拙は二の次、皆さんと一緒に楽しむつもりで、お気軽に申し込んで頂ければ幸いです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。