第150回土曜ゼミ~2015年 2月 7日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはココをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2015年 2月 7日 17:00  開演
1.小川 正明 【A】
2.種谷 信一 【A】
3.今田 清英 【B】 (初)
4.船越 正敬 【A】
5.上野 耕司 【A】
6. 岩田 淳一 【A】
7.匿 名 【B】
8. 山本 孔彦 【A】 (補 欠1 決定)
9. 金田 弘幸 【A】 (初)(補 欠3 決定)
10. 大原 延之 【A】 (補 欠4 決定)
11.細井 賢治 【A】 (補 欠5 決定)
12.佐々木 泰樹 【A】 (補 欠2 決定)

ウェイティングリスト:0
今回の演奏順はたまたまクジそのものの巡り合わせが上記の通り エントリーされた方全員が前半に収まり、
しかも、エントリーNo.1~4が真逆、補欠2を除く補欠1~5まで順序通りという、不思議な付番となりました。
念のため、当方の人為的な操作は一切加えておりません。
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

新年あけましておめでとうございます。
本年も土曜ギターゼミ、よろしくお願い申し上げます。

さて、いざ2月の土曜ゼミ・エントリーを締め切ってみますと補欠枠が5組も発生する始末、今年は昨年のようには幸先良いスタートという訳には参りませんでした。
年々、年末年始の節目の雰囲気が消え失せてきてそれが土曜ゼミにも影響したようです。
特に昨年12月は衆院選が闖入したせいか、そのしらけた顛末の余波がずっと年の瀬まで引きずっていたような感じです。
~なんて、土曜ゼミの不調を他の所為にしてしまっては今後の土曜ゼミの発展の芽を摘むことにもなりかねません。
そこは、ギターファンの皆さんにとってもっと魅力ある企画を打ち出し、参加し甲斐のある土曜ゼミにしなければと、気持ちを新たにしているところです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。