第147回土曜ゼミ~2014年 11月 1日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2014年 11月 1日 17:00  開演
1.岩田 淳一 【A】
2.匿  名 【A】 (初)(補 欠1 決定)
3.上野 耕司 【A】(補 欠5 決定)
4.種谷 信一 【A】
5.匿  名 【A】 (補 欠2 決定)
6. 雨宮 暢夫【A】 (補 欠4 決定)
7.阿部 利彦 【B】(初)
8.山本 孔彦 【B】
9. 原田 敬子 【A】 (補 欠6 決定)
10.佐々木泰樹 【A】
11.船越 正敬【A】
12.渡辺 美保子【A】 (補 欠3 決定)

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

10月に入りました。9月のカレンダーをめくる時、10月・11月・12月と今年はもうあと3枚しか残されていないのに気付きました。
残暑か初秋か区別の付かない天候が我々の季節感を狂わせ、カレンダーをめくるときに初めて暦上の区切りを知り、慌てさせられます。
そういった記憶にある昔の季節感と現実の暦とのズレが、無意識に日常の行動に狂いを生じさせ、
土曜ゼミのエントリーにも影響したのでしょうか。(大げさですが)
今回の土曜ゼミ、最も演奏意欲が湧く時期の開催だというのに、この有様ですから、そう考えたくもなります。
それよりも、今回の開催日が三連休の頭、行楽シーズンと重なったのが祟ったのかも知れません。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。