第144回土曜ゼミ【特別編】~2014年 8月 2日開催~当選者の発表です。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック (演奏者に変更有り)
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2014年 8月 2日 16:30  開演
第Ⅰ部
1.山本 孔彦 【A】
2.原田 敬子&細井 賢治(2G) 【B】
3.船越 正敬 【A】
4.澤田 裕人 【A】
5.渡辺 美保子 【A】

第Ⅱ部
6.佐々木 泰樹 【A】
7. 神谷 光昭 【A】
8.種谷 信一 【A】
9.小松 裕 【A】
10. 松井 操 【A】

第Ⅲ部:【ゲスト演奏】飯野なみ
魔笛の主題による変奏曲(F.ソル)
森に夢見る(A.バリオス)
大聖堂(A.バリオス)
Quiet of the night(後藤宏和)
Tristesse(尾形敏幸)
スペイン風3つの小品よりファンダンゴ(J.ロドリーゴ)

入場料は第Ⅰ部と第Ⅱ部は無料
第Ⅲ部のゲスト演奏のみ\1,500 (出演者は\1,000)となります。

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

6月に入ると同時に梅雨入りしましたが、天気も文字通り雨模様が続き、エントリーの方も湿り放しでした。
従って今回は無抽選、欠員が出なかったのがせめてもの救いとなりました。
また、参加者の顔ぶれにも特段大きな変化はありませんでした。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。