第142回土曜ゼミ~2014年 6月 7日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック 
すべて出揃いました。
2014年6月4日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】=15分未満、【C】=20分未満(重奏のみ:独奏は原則廃止)

2014年 6月 7日 17:00  開演
1.村松 淳 【A】
2.加藤 宏幸 【A】
3.濱 三知夫 【A】
4.澤田 裕人 【A】
5.渡辺 美保子 【C】
6.岩田 淳一 【A】
7. 川崎 正晴 【A】
8.中里 一雄 【B】
9.船越 正敬 【A】
10. 佐々木 泰樹 【A】
11. 大原 延之 【A】
12. 神谷 光昭 【A】

ウェイティングリスト:(5)(1)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

穏やかな日に恵まれた4月でしたが、終わってしまえば普段の月よりも瞬く間に過ぎ去ったように感じました。
そして今回の土曜ゼミは、エントリー数にもその顔ぶれにもこれと言った変化はなく、時節同様、穏やかに収まった印象です。
言い換えるならば、常連出演者には悪いですが、どうも変化に乏しい結果となりました。
そこでこの沈滞ムードを払拭すべく“強く”気分転換を図りたいところですが、次々回、8月は毎年恒例の『特別編』が待機している故、
7月の土曜ゼミも普段通りのエントリーと致します。
活気ある土曜ゼミを取り戻すには新人の出演や久々参加は不可欠=単なる関心事にとどめることなく、
お気軽にどんどんご応募頂きたく存じます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。