第140回土曜ゼミ~2014年 4月 5日開催~出演者の顔ぶれです。

プログラムはここをクリック (演奏順に変更有り)
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2014年 4月 5日 17:00開演
1.種谷 信一 【A】
2.佐々木 泰樹 【A】
3.上別府 潔【A】
4.渡辺 美保子 【B】
5.永田 富士夫 【B】
6.井上 和也 【B】
7. 大山 光江 【A】
8.末積 武 【A】
9.中井澤 健二 【A】(初)
10. 神谷 光昭 【C】
11. 菊地 文子 【A】

ウェイティングリスト:(12)(6)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

このあいだ正月を迎えたばかりと思っていたら、もう3月に突入です。あっという間に一年の6分の1が過ぎてしまいました。
今回、出演者の顔ぶれにおそらく土曜ゼミ始まって以来という珍事が起きました。
お一人を除き、前回のメンバーが総入れ替え!
理由として考えられるのは、なかば固定化していた常連組のエントリーの減少と、久々参加が5名、初参加が1名と、
計6名の無条件参加者が加わったのが大きいと思います。
最近は毎回エントリーの常連が毎回ではなく、2回に一度とか3回に一度にペースダウンしてきている方も増えてきたのに加えて、
これまでに出演したことのある経験者もかなりの数になっている筈で、それが久々エントリー者を増やす厚い層になってきたようです。
『出来るだけ多くのギターファンに出演してもらえる土曜ゼミにしたい』という主催者の理想に徐々に近づいてきた実感があります。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。