第139回土曜ゼミ~2014年 3月 1日開催~出演者の顔ぶれです。

プログラムはここをクリック  
すべて出揃っております。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2014年 3月 1日 17:00開演
1.渡川 栄二 【A】(初)
2.中里 一雄 【B】
3.種谷 信一 【A】
4.岩田 淳一 【B】
5.雨宮 暢夫 【A】(初)
6.大高 佑介 【A】(初)
7. 濱 三知夫【A】
8.エントリーNo.14 【B】(初)
9.山本 孔彦 【C】
10. 高岡 浩之 【A】(初)
11. 澤田 裕人 【A】 キャンセルのため繰り上がり

ウェイティングリスト:(15)(16)(4)(7)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

1月は下旬まで凍える寒さが続き、低迷が常態化していたエントリーが、ここ数日、たまたま寒さが緩んだ途端に勢いづきました。
皆さんを虫に譬えて悪いのですが、まるで啓蟄だと勘違いしたかのようです。
結果、当選確率が55%と、近年まれに見る厳しい抽選となりました。
今回特筆すべきは、一度に5人もの初参加者がエントリーされたこと。
それなりに毎回メンバーの入れ替わりはあるものの、一定範囲内の常連参加者でしめられてきた土曜ゼミに、
意外にもまだまだ広がりの可能性があるということを、再認識させられました。
ほぼ半数が新人で占められる今回の顔ぶれは,いつもの“土曜ゼミ”ではない雰囲気が漂います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。