第138回土曜ゼミ~2014年 2月 1日開催~出演者の顔ぶれです。 

プログラムはここをクリック  出演者に演目の変更があり、その結果、総演奏時間の関係で1名参加人数が増えました。(※印)
終了しました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2014年 2月 1日 17:00開演
1.土屋 千晶 【A】
2.小林 丈記 【A】 No.6から振り替り
3.渡辺 美保子 【A】
4.大原 延之 【A】
5.上別府 潔 【A】
6.船越 正敬 【A】
7. 種谷 信一 【A】※
8.松井 操 & 菊地文子(2G)【B】
9.細井 賢治 【A】
10. 篠崎 信男 【A】
11. 井上 和也 【B】
12.岩田 淳一 【B】
13.濱 三知夫 【A】

ウェイティングリスト:(13)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

皆さん、あけましておめでとうございます。

いよいよ今年は4月に実施される消費増税など、いろいろな方面で大きな変化が予想される年となりそうです。
一年後の本年末には、良い年であったと言えるような、願わくば、そんな何かが起こることを期待したいものです。
さて、今回は抽選に持ち込めて・・・ということは落選者が出たということで、その方たちには年明け早々、吉報とはなりませんでしたが、
これにめげず次回以降の参加に期待を寄せて頂ければと思います。
今回の抽選結果を見ますと久々参加の方も多く、皆さんが前回演奏された後の変化に興味がそそられます。
もちろん、常連参加組のご健闘もお祈りしたいと思います。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、本年も相変わらずご贔屓のほど宜しくお願い致します。