第136回土曜ゼミ~2013年 12月 14日開催~当選者の発表です。
第137回土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック
終了しました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 12月 14日 17:00開演
1.加藤 宏幸 【A】
2.種谷 信一 【A】
3.雨海 真也 【B】
4.鈴木 雅良 【A】
5.船越 正敬 【A】キャンセル発生のため繰り上がり
6.村松 淳 【A】
7.岩田 淳一 【A】
8.田村 恒彦 【A】
9. 小松 裕 【A】
10. 山本 孔彦【B】
11.上別府 潔 【A】
12.佐々木 泰樹 【A】

ウェイティングリスト:0 
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

10月は9月まで長引いた猛暑からは解放されたものの、相次ぐ台風であまりお天気には恵まれませんでした。
そんな天候が影響したのか、今回はやっと抽選にはこぎ着けましたが、落選者が一名のみという、後味の悪い 結果となりました。
しかしながら、久々参加の顔ぶれが散見され、新陳代謝的にはまずまずと言ったところです。
この回で今年は最後となりますが、この一年の締めくくりに相応しい皆さんの熱演を期待したいと思います。
今年一年参加された方には、土曜ゼミを盛り上げて頂き感謝するとともに、来年以降の土曜ゼミも引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。