第134回土曜ゼミ~2013年 10月 5日開催~出演者の顔ぶれです。

補欠枠はすべて埋まりました。追加申し込みの参加者にはご協力感謝申し上げます。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック
終了しました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 10月 5日 17:00開演
1.種谷 信一 【A】 
2.鈴木 幸男 【A】 
3.坂本 亮 【A】 (初)
4.船越 正敬 【B】
5.田村 恒彦 【A】
6.加藤 宏幸 【B】
7.原田 敬子 【A】補欠枠1⇒決定
8.渡辺 美保子 【B】
9. 細井 賢治 【A】補欠枠2⇒決定
10. 島村 収 【A】
11.川崎 正晴 【A】
12. 岩田 淳一【A】補欠枠3⇒決定

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

8月のエントリーは狂気の暑さが影響してか、さすがに応募ペースもイマイチ、9名で一旦締め切りを迎えました。
熱暑だけでなく8月はお盆=何かと予定が割り込み、皆さんにあっては、時間があるようでなかなかギターに集中できない
状況下であったろうと、拝察いたします。
いくらクーラーをがんがんに効かせても、屋外が35~6度にも達すれば、身体の芯はずっと燃えさかっていて、気力も体力も消耗してしまう
のは致し方がないことです。
そんな8月も終わりました。
夜な夜な虫の音が聞こえる時節ともなれば、皆さんのギターへの意欲もニョキニョキと芽吹き出し、
土曜ゼミのエントリー数の伸びも必至、期待を膨らませたいところです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.土曜ゼミ当日にキャンセルをされ、その枠が欠員のまま埋まらなかった場合、キャンセルした方にはA枠のお支払いを申し受けます。
4.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。