第132回土曜ゼミ“特別編”~2013年 8月 3日開催~当選者の発表です。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック(出演者に変更有り)
すべて出揃いました。
8月3日時点

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 8月 3日 16:30開演
メンバー間の順番の入れ替わりの要望などもあり、主催者の独断と偏見で以下の如く大幅に
演奏順序を変更しました。
【第Ⅰ部】
1.原田 敬子 【A】
2.エントリーNo.1 【A】(初)
3.船越 正敬 & 匿 名氏 【A】
4. 木村 剛 【A】
5. 小松 裕 【A】(初)

【第Ⅱ部】
6.三馬 大志 【A】
7.エントリーNo.12  【B】
8.岡野 雅一 【B】
9.永田 富士夫 【A】
10.鈴木 幸男 【A】

【第Ⅲ部】
ゲスト:鈴木亜理紗さん

ウェイティングリスト:(3)(16)(13)(6)(8)(5)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

今回、最後の駆け込みエントリーもなく、無条件参加枠にお申し込みの7名全員と、抽選枠から3名が当選、計10名のアマチュア参加数としました。
抽選枠には9名のエントリーがありましので、当選確率は33%と非常に狭き門となりました。
また、予定より1名多い出演者数としたのは、全体のトータル時間とゲストの演奏時間の関係からです。
夏真っ盛りの時期の土曜ゼミとしては、盛況著しいエントリー結果となりました。
せっかくの11周年記念&ゲストをお迎えしての特別企画、演奏の方も、ギャラリーとしてのご来場も、暑さに負けないくらフィーバーして欲しいものです。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.土曜ゼミ当日にキャンセルをされ、その枠が欠員のまま埋まらなかった場合、キャンセルした方にはA枠のお支払いを申し受けます。
4.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。