第130回土曜ゼミ~2013年 6月 8日開催~出演者の顔ぶれです。

終了しました。

プログラムはここをクリック (出演者に変更有り)

すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 6月 8日 17:00開演
1.原田 敬子(初) & 細井 賢治 【A】
2.島村 収 【A】 
3.渡辺 美保子 【B】
4.松井 操 【B】 
5.川崎 正晴 【A】(初)
6.山本 孔彦 【A】
7.篠崎 信男 【A】
8.末積 武 【A】
9. 船越 正敬 & 匿 名氏 【A】
10. 永田 富士夫 【A】
11.鈴木 雅良 【A】キャンセル発生のため繰り上がり
12.目黒 明子 【A】

ウェイティングリスト:(18)(9)(4)(8)(19)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、もう1年の3分の1が終わってしまいました。
今はながく待ちわびていた春を満喫しておりますが、もえぎ色の新緑を見るにつけ、迫り来る夏を感じ、いやな暑さを思い出します。
さて、エントリーのほうもそんな春の暖かさに呼応してか、順調な伸びを見せ、盛時の勢いを取り戻しました。
当然ながら、抽選枠の当選確率も下がり、結局は7/12=58%と近年になく厳しい結果となりました。
落選された方には、次回以降のご健闘をお祈り致します。
さて顔ぶれですが、新旧のバランスが非常に良く、最近目立つようになった初参加者も見受けられます。

募集要項の追加条項
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.土曜ゼミ当日にキャンセルをされ、その枠が欠員のまま埋まらなかった場合、キャンセルした方にはA枠のお支払いを申し受けます。
4.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、DUO以上のアンサンブル枠と見なし、ひと組の参加枠扱いとします。例:ソロ&DUOでトータルの演奏時間が15分以上の場合、2名でC枠(20分)の参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。