第129回土曜ゼミ~2013年 5月 11日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック 
すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 5月 11日 17:00開演
1.濱 三知夫 【B】
2.細谷 寛子 【A】 初
3.栗原 文夫 【A】 キャンセル発生のため繰り上がり
4.西川 知ひこ 【B】 初
5.佐々木 泰樹 【A】
6.山本 孔彦 【A】
7.渡辺 美保子 【B】
8.島村 収 【A】
9. 鈴木 研一 【A】
10. 加藤 宏幸 【A】
11.小此木 豊 【A】
12.三神 一浩 【A】

ウェイティングリスト:(4)(8)(7)(17)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

気が付けばもう1年の4分の1が過ぎてしまいました。思い返せば、この冬はうんざりするほど寒くまた長かったですね。
ようやく春になったと思ったら、4月に近づくにつれて、すっきりしない天候と肌寒さが戻り、お陰様と言うか、桜がいつまでも散らずに残り、例年になく花見が楽しめるという状況となっております。
そんな桜を愛でるのも都心では今日あたりが限界のようで、今は一斉に花弁が散り始めました。
さて、今回の土曜ゼミは非常にコンスタントなペースでエントリーが進み、最終的には16名の応募がありました。
応募者が多いということは落選者も多いということ、残念ながら4名が次回以降のチャンスに賭けてもらうこととなりました。
今回のエントリー、特徴的なのは、無条件参加者が7名も応募され、結局その特典5枠に漏れた方が2名抽選に回りました。
その2名のうち、抽選の結果、落選された16番の方はウェイティングリストの1番目としました。

そこで今回の無条件参加枠の例を含め、いくつかの懸案事項に対処するため次回=第130回より募集要項に以下の条項を加えることといたします。
1.無条件参加の5枠を取り払い、無条件参加エントリー者全員を当選することにしましす。(過去の例で5名を超えることはあまりなかったため)
2.抽選結果発表後、2回以上連続で出演をキャンセルされた場合、2回目以降のキャンセル料(参加費=A枠)をお支払いいただきます。
3.土曜ゼミ当日にキャンセルをされ、その枠が欠員のまま埋まらなかった場合、キャンセルした方にはA枠のお支払いを申し受けます。
4.ソロ枠で2名が個別にソロを弾きつつコラボでDUOを演奏する場合、A枠×2=(20分)とは見なさず、ソロ&DUOのトータルで演奏時間が15分超の場合、2名でC枠(20分)での参加とします。

以上ご協力をお願いいたします。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。