第127回土曜ゼミ~2013年 3月 2日開催~出演者の顔ぶれです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック 終了しました。

2月24日時点
演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

2013年 3月 2日 17:00開演
1.岩渕 京子 【A】
2.野口 正二 【A】
3.加藤 宏幸 【A】
4.船越 正敬 & 匿 名氏 【A】
5.増田 誠一郎 【A】初
6.濱 三知夫 【B】
7.中里 一雄 【A】
8.永田 富士夫 【A】
9.高橋 正樹 【A】
10. 池田 浩一 【A】キャンセル発生のため繰り上がり
11. 佐々木 泰樹【A】
12.小林 丈記 【A】
13.細井 賢治 【A】

ウェイティングリスト:(9)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

あっという間に1月も終ってしまい、もう3月の土曜ゼミの発表となりました。
2月の土曜ゼミは本来なら抽選、今回3月の土曜ゼミも抽選となり、以前の活況が戻ってきました。
今回は、無条件参加枠にはひとつ空きが出て4枠で締め切りとなりましたが、その演奏時間がすべてA枠、しかも当選者の中にはB枠が一人だったため、通常定員の13組の参加が決定しました。
(途中経過の当選確率とは違ってしまいました。)
初参加者が1名、久々参加者が3名、たまに参加者が3名で、新旧のバランス、新陳代謝もまあまあといったところです。
春が待ち遠しくてしかたがない時期の土曜ゼミですが、皆さんの一足早い春一番の演奏も楽しみです。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。