第126回土曜ゼミ~2013年 2月 2日開催~出演者の発表です

プログラムはここをクリック 変更有り。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

※ 以下演奏者リストNo.10の細井さんの“ご自身のエントリーが受付されていないのでは”というご指摘により、調べましたところ、
確かにエントリーより漏れておりました。
それによりまして、本来抽選で落選者お一人が出るところ、すでに無抽選・全員参加の発表を終えておりますので、公平を期するため、
細井様もご出演の扱いとさせて頂きました。
その結果、終演時間が通常よりも15分程度延長となるため、開演時間を30分早めて
16:30  と致します。
いつもよりボリュームアップとなりますが、ご出演者の皆様には何卒ご協力・ご了解のほどお願い申し上げます。

2013年 2月 2日 16:30開演
1.井上 和也 【B】
2.船越 正敬 【A】
3.佐々木 泰樹 【A】
4.池田 浩一 【A】
5.永田 富士夫 【A】
6.種谷 信一 【A】
7.末積 武 【A】
8.欠 席【A】キャンセル発生のため、1組参加可能です。フォームからお申し込み下さい:先着順2組。
9.永井 達哉 【A】
10. 細井 賢治 【A】(エントリー受付漏れにより無条件参加)
11. 渡辺 美保子【B】(キャンセル発生による補欠参加)
12.欠 席【B】キャンセル発生のため、1組参加可能です。フォームからお申し込み下さい:先着順2組。
13. 鈴木 雅良 【A】
14. 加藤 宏幸 【A】

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)

皆さん、あけましておめでとうございます。

年々、年末年始の雰囲気が薄まり、今日元旦は日常の延長のまま新年を迎えた気分です。
それでも今年一年、土曜ゼミの活況を祈念致したいと思います。
2月の土曜ゼミは全員当選、欠員が出なかったのは何よりでした。
それにしても、顔ぶれがおじさんばっかりというのも、新年早々の発表としてはちょっと寂しい気がします。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。