第124回土曜ゼミ~2012年 12月 1日開催~当選者の発表です。
第125回土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック
終了しました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.船越 正敬 【A】
2.小林 丈記 【A】
3.佐々木 泰樹 【A】
4.井上 和也 【A】
5.種谷 信一 【A】
6.キャンセル 【A】(補欠参加者募集)一名早い者勝ちor飛び入り参加可能
7.田村 恒彦 【A】
8.岩田 淳一 【A】
9.濱 三知夫【B】
10. 鈴木 研一 【A】
11.島村 収 【A】(初)
12. 渡辺 美保子 【B】

ウェイティングリスト:早い者勝ちで一名ご参加頂けます。
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)

今年も余すところ、あと2ヶ月。毎回言うことですが、月日の経つのは本当に早いです。
さて、今年最後を飾る12月の土曜ゼミは11月と全く同じ抽選結果、1名のみ落選となりました。
抽選に漕ぎ着けたとは言え、相変わらず数年前の活況はどこへやらで、今年は抽選実施のボーダーラインを割り込むことが多かった1年でした。
参加者の顔ぶれは半数は常連、初出演1名、久々参加が数名、たまに参加が数名、とバランスは取れております。
欲を言えば、若返りと女性の参加数が増えればぐっとイメージ・チェンジが図られるんですが・・・それは来年以降の楽しみとして取っておくことにしましょう。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。