第123回土曜ゼミ~2012年 11月 3日開催~出演者リストです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック
終了しました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.井上 和也 【A】
2.長谷川 雅子 【B】
3.矢ヶ崎 勝造 【A】
4.岩渕 京子 【B】
5.鈴木 雅良 【A】
6.市川 敏之 (Cl)(船越正敬&匿名氏:Gt)【A】
7.永田 富士夫【A】
8.渡辺 美保子 【B】
9.永井 英明 【A】
10. 種谷 信一 【B】
11. 山本 孔彦 【A】

ウェイティングリスト:(9)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)

台風一過、晴天に恵まれた10月1日、気がつけば今年のカレンダーもあと3枚を残すのみです。
とくにこの9月のカレンダーをめくるときは、9月は過ぎゆくのが早かった印象があります。
・・・そして、何ヶ月も低調だったエントリーがここへ来てやっと勢いを取り戻し何とか抽選に至りました。(とはいっても一名落選しただけですが)
やはり、多少でも暑さが和らぎ、秋らしくなると気分も違ってくるようです。
顔ぶれはおおかた常連組で占められていますが、2回目参加や久々参加の方も散見されます。
さて、今月は年内最後、12月の土曜ゼミ・エントリー期間です。
今年の8月は10周年記念土曜ゼミを無事に迎えることができましたが、今年を締め括る12月の土曜ゼミも積極的にご参加のほど、お願い申し上げます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。