第121回土曜ゼミ~2012年 9月 1日開催~当選者の発表です。
第122回土曜ゼミのエントリー状況はこの下のコーナーをご覧下さい 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック すべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.岩田 淳一 【A】
2.小林 丈記 【B】
3.岩渕 京子 【B】
4.長谷川 雅子【B】
5.船越 正敬 【A】
6.山本 孔彦 【B】
7.鈴木 雅良 【A】
8.種谷 信一 【A】
9.細井 賢治 【A】
10. キャンセルにつき、飛び入りもしくは早い者勝ち1名【AorB】
11. 栗原 文夫 【A】

10番目キャンセル発生につき【 AorB】の欠員が出ましたので今からでも先着で1組受け付けます。
ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)

梅雨が明けてからは猛暑続きのせいか、今回もエントリーは伸びず、結局1枠の欠員が出てしまいました。
確かに、この暑さの最中、ギターの練習は修行に近いものがあります。
無理して練習しても注意散漫だったり、ギターの裏板が変色したりして、あまり良い結果にはならないかも知れません。

昨晩帰り際に、私の月末の恒例行事である5部屋あるレッスン室のカレンダーを1枚ずつ剥がしていきましたが、
もう8月・・。
あっという間に一年の折り返しが過ぎ、気が付けば、今年も残り5ヶ月しかありません。
9月のゼミも出演者が(ほぼ)決まりましたので、年内はあと3回しかエントリーの機会が残されていません。
皆さんにはそういうことも思い描きつつ・・少年老い易く、学(ギター)成り難し・・・とならないように、
積極的に土曜ゼミの参加をお願いする次第です。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。