第119回土曜ゼミ~2012年 7月 7日開催~当選者の発表です。
第120回土曜ゼミは“特別編”となりました。抽選枠の変更などありますので、応募状況ご注意を!(この下のコーナーをご覧下さい) 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック: 7月7日時点の提出済みプログラム

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.菊地 文子 【A】
2.矢ヶ崎 勝造 【A】
3.船越 正敬 【A】
4.山本 孔彦 【B】
5.村松 淳 【B】
6.渡辺 美保子 【A】補欠枠決定
7.匿 名 【A】
8.加藤 宏幸 【A】
9.永井 達哉 【A】(初)
10.加納 英夫 【B】
11.永井 英明 【A】(初)
12.小寺 均 【A】

ウェイティングリスト:0

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

5月は本来のすっきりとした快晴に恵まれたという記憶がないまま終わってしまいましたが、土曜ゼミのエントリーもそんな天候に同調したかのようです。
結果、無抽選、1名の欠員が出てしまいました。先着1名のみ出演頂けますので、これからでも挑戦しようと思う方はお早めの落手を。(申し込みには“第119回土曜ゼミ”と明記のこと)補欠枠出演者決定致しました。
今回、定員割れに終わったとはいうものの参加者の顔ぶれは新旧のバランスがよく取れております。
初参加、思い出し参加、たまに参加、飛び石参加、常連・・・こうして見ると若干常連組が優勢ですがそれでも新陳代謝的には上出来です。
さて6月は8月ゼミのエントリー期間ですが、もう真夏の話です。
いつも土曜ゼミ開始1時間くらい前から参加者がぽつぽつと出揃ってきますが、常連参加者の顔を見るに付け、なんと一ヶ月の経つのが早いことか、と。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。