第115回土曜ゼミ~2012年 3月 3日開催~出演者の内訳です。

プログラムはここをクリック プログラムすべて出揃いました。

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.池田 浩一 【A】
2.加藤 宏幸 【A】
3.小林 丈記 【A】
4.田村 恒彦 【A】
5.木村 剛 【A】
6.船越 正敬 【A】
7.中里 一雄 【A】
8.高田 久義 【B】
9.村松 淳 【A】
10.三馬 大志【B】補欠枠決定しました。
11.種谷 信一【A】
12.濱 三知夫【A】(初)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

今回はついに定員割れ、1枠の欠員が出てしまいました。
それでも、お一人は初参加、もう一人も4年ぶりの2回目の出演、お二人が久々参加と、新陳代謝的には多少変化が見られました。
それにしましても、ここ何回も抽選をしたという記憶がなく、改めて1年を振り返ると、昨年は9月の土曜ゼミしか定員をオーバーしていませんでした。
今回に関していえば、ここのところずっと寒い日が続いていること、世間的にもあまりよいニュースがない、4年以内に70%の確率で巨大地震発生の予想など、ホント元気を削がれる話題ばかりで、ギターにも打ち込めない状況が続いていることは要因としてあるかもしれません。
また、土曜ゼミと同趣旨のアマチュア・ギタリスト発表の企画が増え、参加者の分散化も影響していると思われます。

主催者としましては、魅力ある土曜ゼミにすべくひと工夫をして、参加者にとって腕を鳴らしたくなるような会にしたいと 考えております。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。