第113回土曜ゼミ~2012年 1月 14日開催~出演者は以下の通りです。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を
プログラムはここをクリック 全員出揃いました。(プログラムに変更有り)

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.小寺 均 【A】
2.高田 久義 【B】
3.渡辺 美保子 【A】
4.船越 正敬 【A】
5.岩渕 京子 【B】
6.種谷 信一 【A】
7.金子 典子 【A】7番の方のキャンセル発生と同時に、運営ミスによるエントリー漏れ正規出演
8.長谷川 雅子 【B】
9.市川 敏之 【A】
10.山本 孔彦 【A】
11.小林 丈記 【B】

B枠が4名のため、開催時間の関係で11人でフルメンバーとなります。よって、補欠枠はありません。
途中、欠員が出た場合には、補欠を応募致します。

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

いよいよ師走です。あっという間の一年、この時期は“光陰矢のごとし”を本当に痛感させられます。
停滞ムードの社会情勢とは言え、12月はやはり個人的には気忙しくなるようで、エントリーもイマイチ伸びませんでした。
それでも、いつもなら定員割れのところ、B枠エントリーが四名いたため、開催時間的にはフル・メンバーとなりました。
10年以上も昔であれば、来年に期待するフレーズも挟みたいところですが、この現政権下ではねえ~。
世界情勢も大変不穏ですし。
でも、練習は嘘をつきません。懲りずに、めげずに、継続あるのみ!
今回も常連が目立ちますが、皆さん確実に腕を上げられてきております。
まだ未参加の方も、懲りずに、めげずに、継続あるのみ、で常連の一員に食い込む勢いがあれば、きっと結果は付いてくるモノと思います。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。