第112回土曜ゼミ~2011年 12月 3日開催
開演時間は 16:00です。お気をつけください。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

プログラムはここをクリック (終了しました。)

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

第14番目にキャンセルが発生致しました。今からでもお気軽にお申し込み下さい。先着1名受付です。
【第Ⅰ部】
1.三馬 大志 【A】
2.岩田 淳一 【A】
3.船越 正敬 & 匿名 (2G) 【A】
4.池田 浩一 【A】
5.河野 優子(歌) & 笠井 晶二(Gt)・三谷 光恵(Gt)【A】
【第Ⅱ部】
6.井上 隆生(初) 【A】
7.矢ヶ崎 勝造 【A】
8.大原 延之 【A】
9.長谷川雅子 & 岩渕 京子 (2G) 【B】
10.松井 操 【A】
【第Ⅲ部】
11.高田 久義 【B】
12.佐々木 泰樹 【A】
13.鈴木 研一 【A】 決定
14.遠田 朗キャンセル 【A】◆補欠参加募集【先着1名】
15.鈴木 雅良 【A】

ウェイティングリスト:0【補欠枠が埋まりました。】

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

一挙に晩秋らしい肌寒さとなりました。
芸術の秋の到来・・そんな盛り上がりを期待したいところですが、土曜ゼミは相変わらずフィーバーしません。
今回も、一枠ですが、空席となりました。
いつもの土曜ゼミであればかろうじて定員オーバーといったところですが、それにしても、盛時の勢いにはなかなか戻りません。
増税やら、年金支給年齢の引き上げやら、元気を削ぐ話題ばかりでは無理もないといったところでしょうか。
今回、顔ぶれには新旧の入れ替わりもありまずまずといったところで、3部構成の増量版、今年最後を締めくくるにふさわしい会となりそうです。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。