第111回土曜ゼミ~2011年 11月 5日17:00開催

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出を

終了しました。

プログラムはここをクリック (10月31日時点での提出済み演目を公開中)

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.船越 正敬 【A】
2.種部 純一 【A】(初)
3.鈴木 研一 【A】
4.佐々木 泰樹 【A】
5.岡野 雅一 【B】
6.加藤 宏幸 【A】
7.高田 久義 【B】
8.渡辺 美保子 【A】
9.小林 丈記 【B】
10.種谷 信一 【A】
11.島田 孝久 【A】
12.キャンセル(補欠参加者募集) 【A】早い者勝ち

ウェイティングリスト:(0)
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

猛暑も去り、9月中旬以降、台風“二”過ののち、しのぎやすい日が続き、ここ2~3日は急に秋が押し寄せてきたような感じです。
当初は定員割れ必至だったエントリー状況も、締め切り間際になってやっと、ウナギならぬドジョウ登りくらいの勢いで、かろうじて、定員を満たすことができました。残念ながらタイムオーバー・エントリーのため2名が抽選には間に合わず、キャンセル待ちとなりましたが、本来の活況を取り戻しつつある土曜ゼミと言ったところです。
参加者の顔ぶれは、やはり常連が多く、残りは初参加者と2回目参加があわせて各1名、久々参加が数名と、新陳代謝的にはいま一歩の感がぬぐえません。
さて、10月は今年最後、12月3日の土曜ゼミエントリー期間です。常に2ヶ月先の開催に合わせた準備ですので、『ああ、今年も終わり、一年はあっという間だな~』なんて、なんか切なくなってきます。
しかし見方を変えれば、今年最後の締めくくり、1年を総括した“何かが残せる演奏”にしようという発奮材料にもなると思います。
その第112回土曜ゼミは、第109回以来またもや重奏に重きを置き、ギターを含む重奏を優先、先着5組を無条件参加と致します。
さらに別枠でソロでの無条件参加も5人も受け付けます。
クリスマスにちなんで、特別のレパートリーをソロや、重奏で披露するのも一つだと思います。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。