第102回土曜ゼミ~2011年 2月 5日開催~当選者の発表です。

終了しました。
エントリー者全員が出場となり演奏順序にも少々変更があります。(1月31日現在)

プログラムはここをクリック (すべて出揃いました。)

演奏時間:【A】=10分未満、【B】15分未満、【C】=20分未満

1.菊地 文子 【B】
2.金子 弘 【A】
3.松井 操 【A】
4.岩渕 京子 【A】
5.三馬 大志 【A】
6.長谷川 雅子 【A】
7.松田 真輝 【B】
8.船越 正敬 【A】
9.篠崎 信男 【A】
10.岡野 雅一 【B】
11.種谷 信一 【A】
12.中里 一雄 【B】

ウェイティングリスト:0
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も例年に引き続き土曜ゼミご贔屓の程よろしくお願い申上げます。
さて、応募要項改定後、初の土曜ゼミは、申告した演奏時間の関係で11名が当選し一名が落選となりました。
これまでの定員設定であれば全員が当選のところ、応募者数が12名でも落選者出る結果となりました。
ただ、エントリーナンバー(2)の方がまだ演奏時間を申告していないため、場合によっては全員当選となります。・・・・1月8日時点で全員が出演となりました。
今回もエントリーは快調とは行きませんでしたが、昨年2月開催のエントリー状況と比べるとはるかに好転しました。
また、募集要項改定によって当選者決定に幅ができてサプライズの楽しみが生まれました。
今後もアチュアギタリスト活躍の場としてさらなるバージョンアップを図っていきたいと存じます。

皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。