第95回土曜ゼミ~2010年 7月 3日開催~当選者の発表です。 第96回土曜ゼミの応募状況はこの下のコーナーです! 

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出をお願いします。

プログラム、すべて出揃いました。(完全版)
ここをクリック

1.平賀 雅子(キャンセルのため繰り上がり)
2.樋口晴一
3.高久千緒
4.加藤 宏幸
5.小林 淳一
6.花木文弘
7.種谷 信一
8.三浦 力松(初)
9.野口 正二(初)
10.木村 剛(初)
11.松井 操
12.山崎 清之(初)
13.鈴木 雅良

ウェイティングリスト:(20)(4)(15)(7)(9)(18)(2)  
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

最終当選確率50%、今回は久々に過去最高に近い超難関な抽選結果となりました。
去年後半から今年前半にかけて極めて低調だったエントリー数が今回、ウソのようにV字回復!
当選者の顔ぶれにも初参加者が目立ちます。申し込みが遅れたため抽選に回った初エントリーの方も無事当選し、初エントリー者全員が出揃うこととなりました。
そのあおりか、常連者が補欠へと押しやられ、出演者の新旧のバランスが図らずも巧く整った感じです。
95回も続けているとアマチュア・チャレンジャーの顔ぶれはおおよそ網羅されているのかと思いましたが、まだまだ知らないところで土曜ゼミが関心を持たれ、出演の機会をうかがう隠れたファンがいるんだなあ、と認識を新たにする次第です。
同種のアマチュア参加型の会が増え、それぞれに狭いギター界の範囲での出演者のローテンション化(マンネリ)が目立っている昨今、こうして新たな参加者が増えることは会の活性化に繋がり、主催する側にとっては大いに励みになります。
皆さんの参加があっての土曜ゼミ、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い致します。