第88回土曜ゼミ~2009年 12月5日開催~当選者の発表です。 第89回土曜ゼミの応募状況はこの下のコーナーです!
当選者の皆さんおめでとうございます。

★キャンセルが1名出たため、出演者に差し替えがあります。

出演者の皆さんは遅くとも1週間前までにプログラムの提出をお願いします。
プログラムはここをクリック

1.匿  名(初)
2.エントリーNo.16 (キャンセルのため繰り上がり)
3.三馬 大志
4.中里 一雄
5.富樫 聡
6.エントリーNo.2(初)
7.船越 正敬
8.加藤 宏幸
9.松本喜代志
10.池田 浩一
11.エントリーNo.9
12.小林 透
13.岡野雅一

ウェイティングリスト:(15)(3)

(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
尚、キャンセルが出た場合に備えてウェイティングリストを繰り上がり順に記載してあります。
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。

第88回土曜ゼミの応募は、10月31日に3名の駆け込みエントリーがありましたが夕刻だったためリアルタイムでの当選確率は発表しませんでした。
結局、応募総数は16名、当確の5名を除けば、8/11=73%の当選確率でした。
ちょっと寂しい数字ですが、何かと忙しない時期ですので、やむを得ない、と言ったところでしょうか。
このページを下にスクロールして頂くと、昨年の10月のエントリー状況がご覧になれますが
やはり、応募者数は14人にとどまっています。
昨年はこの時期リーマンショックでギターに打ち込むどころではない社会状況があったと思われますが、
1年経った今もその心理的な影響を引きずっているのかも知れません。