第78回土曜ゼミ~2009年 2月7日開催~当選者の発表です。 
明けましておめでとうございます。
年頭より幸先の良いスタートを切った方は以下に決まりました。
不明であったエントリーNO.20&18=2名の当選者のお名前も判明しましたので、公開させていただきました。
プログラムはココです。

1.篠崎 信男
2.渡辺 明美
3.Philips Oh (初)
4.岩田淳一
5.上條 勇
6.岡島 正修 (初)
7.中里一雄
8.船越 正敬
9.末積 武
10.小此木 豊
11.河内 龍二郎
12.加藤 宏幸
13.庄田 潔

ウェイティングリスト:(3)(14)(9)(1)(12)(17)(15)
今回は最終的に、総エントリー数が20組と以前の勢いを取り戻しました。
去年は年の瀬が近くなってからというもの、マスメディアの情報は先の見えない話題ばかりでうんざりといった感じでした。
今年は心機一転、結果は“気”からという気概で、ギターを含めて、大いに未来への展望を切り開きたいものです。
幸い、土曜ゼミに関心を待たれている皆さんはギターという友をいつも傍らに従えております。
普段はなかなか、期待通りに応えてはくれない存在ですが、見る角度を変えると、とかく渇きがちな心を癒してくれる素晴らしい相棒です。
ギターをこよなく愛する仲間同士、今年も皆さんと一緒に、大いに土曜ゼミを盛り上げていきたいと思います。
(列記は演奏順・敬称略、匿名希望者はエントリーナンバーを記載)
尚、キャンセルが出た場合に備えてウェイティングリストを繰り上がり順に記載してあります。
※もしご自分のエントリーナンバーをお忘れになった方はお問い合わせ下さい。